猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふあ〜するん〜さらぁ〜!











訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

サロンに行ってきました!

ふぁ〜するん〜さらぁ〜!









着いたそうそう💩くんしちゃうし、相変わらずヒュンヒュンとうるさく鳴きっぱなし!笑

おねえさんに抱きかかえられてるとこ












お迎えに来ても鳴いてるし!

本当うるさいね!笑







 










冷蔵庫の上からおはよう!




















朝んぽからの紐遊び!











かきかき!













お昼寝とヘソ天!





















今日は朝から曇り時々晴れ!

雲が多めな一日でした。


降ってるだろう北の方面!

入道雲がすごい!

昨日ほどでもないけど!


夜十八時になってもまだ31度!

あ、暑い!


💩しちゃってるけど、夜散歩しよっか!

たらったらんらん!








ちーポーズ!











くん活!










信号待ち!











信号ダッシュ!











西のお空!



東のお空!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する