猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今朝は代理朝んぽ!











訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

旦那が出かけているので代理朝んぽです!

たらったらんらん!










ちーポーズ!











くん活!










信号待ち!











信号ダッシュ!











曇りでよかった!

晴れていたらもっと暑かったかも。














朝のニャルソック!
















朝んぽからの紐遊び!




















お昼寝!








夜のニャルソック!


















今日は朝から蒸し暑かった!

朝方まで雨が降っていたせいですね。

昼間も晴れたり曇ったり。

ジリジリした暑さ。


オリンピック競技をしている皆さんは、さぞかし大変だろうなぁ。

いゃ、子供達がスポーツしていた頃、コロナ前なら今頃の時期は練習にあけくれていたよね。

親はお茶当番があって炎天下で頑張ってたわ!

いまはシミが多くて悩んでます!笑


夜二十時で二十七度!

湿度があって汗だくです!

あちーけど夜散歩行くよ!

たらったらんらん!










くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する