猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

いい子でお昼寝!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

お風呂場の箱の中でくつろぐ こたちゃん!

なかなか寝てる所が撮れないね!笑
















朝んぽからの紐遊び!









かきかき!













夜のニャルソック!

どこみてるんだ?






















今日は朝から晴れ、からの時々曇り。

風がありましたが、かなり暑い!

昨日より暑いようです。


夜十九時で二十九度ありました!


今日から八月!

もう八月!

早いなぁ。


なんて思っていたら夜散歩の時間だわ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!





















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する