猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

下僕は逆らえないのよ!













訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

うーちゃんの朝んぽ中に、こたちゃんがきたのでかまってみた!

そしたら噛むはホールドされるはで、される放題!笑

ガシガシされました!

下僕は逆らえませんから!笑

ほんとは歯が食い込んで痛いんだよなぁ!笑







しばらく噛んだら気が済んだのか?笑



終了!












朝んぽからの紐遊び!




















夜のニャルソック!
















お昼寝













おちりなめなめ!

















今日も朝から晴れ、時々曇り

日差しが痛い!

オリンピックも熱い!笑


夜になっても暑い!

夜十九時半過ぎても三十三度!?

温度計壊れてないかい?笑


あちーけど夜散歩しよっか!

いきなり、マロンちゃんに遭遇!

かわいい!









ちーポーズ!











くん活!










信号待ち!










信号ダッシュ!












玄関待ち!











夜は薄曇り?













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する