猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

皆さまおつかれ様でした!
















訪問していただきありがとうございます!


野球もレスリングも皆んなみんな、おめでとう!

長いようで短かったのかな。

おつかれさんでした!




立春だわね!

もう秋かぁ。








今日のトップはこれ!

朝から落ちてる、こたちゃん!

お腹ナデナデ!



あごの下をナデナデ!

















お昼寝!













アンモニャイト!

















今日は朝から曇り、時々晴れ、時々にわか雨!

かなりムシムシしてます!

夜十九時半過ぎに二十七度。

風があって少しは歩きやすい夜散歩!


さ、夜散歩いきまっせ!

たらったらんらん!










ちーポーズ!












くん活!











信号待ち!












信号ダッシュ!







玄関待ち!












お空はこんな感じ












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)










×

非ログインユーザーとして返信する