猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

オリンピック終わりました!














訪問していただきありがとうございます!


オリンピック終わりましたね。

おつかれ様でした!

次は高校野球大会です!

またまた楽しみです!













今日のトップはこれ!

かわいい後頭部をご覧ください!笑

箱入り息子です!笑















朝んぽからの紐遊び!

なんですが、すぐに終わってしまった!














お昼寝!
















夜のニャルソック!



















今日は朝から台風の影響で雨。

昼間も降ったり止んだり。

夕方からは台風一過で晴れてきた!

雨上がりで湿度があってウザい!笑


明日も暑そうだ。


さ、蒸し暑いけど夜散歩するよ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!










くん活!












信号待ち!



なんかポーズが同じだわ!笑









信号ダッシュ!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する