猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

遠くまで見渡せました!












訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

所用を済ませて、母とランチをしました。

いい天気で見晴らしが良かったので遠くまでみえました!

右下に浜離宮。

レインボーブリッジにフジテレビ!



表彰式で有名になった、例のホウスイ!笑



私はカツ丼を母は山菜うどんをいただきました!

もちろん、山長の玉子焼きもお土産で買ってきた!笑














朝のジャラシタイム!








早いけど終了!笑













へそ天!





やはり早めの終了!














今日は朝から晴れ!

そして暑い!

ジリジリ肌に刺さって痛いよー!

でも風があったね。

生暖い風がふいてました


十二時に三十九度ありました!


八王子も三十九度もあったみたいね!

暑いわけだわ!


夜二十時になっても三十一度!

まだまだ暑いけど夜散歩行くっか!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!












信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま綺麗よ!








玄関待ち!

























今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する