猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

寝ぼろけまなこ!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

おはよう!

寝起きを襲って激写?笑

昨日からずっとここで寝てました!

昼間はほとんどこれには寝ないのですが、たまに夜寝てます!笑



ん?



すんすん!














朝のちょいジャラシタイム!





なんだか見て終了!笑












朝んぽからの紐遊びとボール遊び!


























朝のニャルソック!
















お昼寝!













夜のニャルソック!




















今日も朝から晴れ時々曇り

やはりジリジリと暑いっす!笑

お肌が焦げそう!笑


高校野球も始まったし、楽しみだわぁ!


十九時で二十九度!

夜になってもまだ暑い!

風が少しあるから、ちっとはいいかな。

さ、夜散歩スタート!

たらったらんらん!











ちーポーズ!









くん活!










信号待ち!











信号ダッシュ!











西のお空









玄関待ち!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!












×

非ログインユーザーとして返信する