猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

へそ天顔!いい!












訪問していただきありがとうございます!


遅くなりましたが、昨日の分の更新です!m(_ _)m



御巣鷹山の事故から三十六年。

早いもんだなぁ。

黙祷。












今日のトップはこれ!

へそ天顔!

ほんといい!笑





















朝からおはよー!

寝ぼけてますね!



ナデナデ!
















お耳なめなめ!

いきなり始まりました!笑

本当はこたちゃんを大好きなうーちゃん!





















夜のニャルソック!




















今日は朝から霧雨が。

昼間もパラパラと。

夕方になったらザッと降りましたが、中途半端な降りで、余計に蒸し暑くなりました。

夜十九時で二十七度。

湿度は100%か?笑



さ、汗だくになりそうだけど夜散歩行こっか!

たらったらんらん!








ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は曇り?













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する