猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ナデナデ好きよね!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

首のあたりをナデナデしたら、このお顔!

ちょいいびつ顔になっちゃったけど、かわいい!

幸せ顔?気持ちいい顔?笑
















朝んぽからの紐遊び!




















お昼寝とへそ天!














今日も朝から雨☔️

降ったり止んだり、はっきりしない。

湿度はあるけど暑くない!笑

夜になったら半袖じゃ寒いくらいよ!笑

夜散歩にはちょうどいいかも!

夜散歩しましょ!

ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











玄関待ち!
















お空は曇り?雨雲?

帰り際にまたポチポチ降ってきた!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する