猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おはようのナデナデ!











訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

冷蔵庫の上から、おはよう!

お手手ぴーん!



























すぐ終わってしまった、朝んぽからの紐遊び!
















ナデナデ!


















お昼寝!





逆に見られてます!笑












今日は朝から雨降り。

強弱はありましたが、ずっと一日中降ってました。

八月のお盆なのに、これじゃお墓参りも行けないのでは?(・_・;


夜も霧雨みたいな雨が降っていた。

夜十九時で二十度しかなかったよ!

なんだか肌寒い。

これから止むのかな?


さ、カッパ着てゴー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!










信号待ち!










信号ダッシュ!










お空は雨雲















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する