猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃんは元気です!












訪問していただきありがとうございます!

うーちゃんが大変だったので、すっかり日記をわすれそうでした!笑

昨日の備忘録です!

ちなみに、うーちゃんは朝ごはんもモリモリ食べたし、一日中元気でした!(^^)












今日のトップはこれ!

おはようのご挨拶。

チョコクリームパン付き!笑















ナデナデタイム終了!笑












お昼寝!















夜のニャルソック!


















今日も朝から雨降り。

降ったり止んだりの一日。

お昼の十二時に二十二度。

寒い?くらいでした。

まだ八月半ばなのにね。


お散歩はうーちゃんの病院の関係で午後散歩と夜散歩と二回いきました!笑

夜十九時頃は二十度。

お散歩大好きうーちゃん!笑

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!










信号待ち!









信号ダッシュ!










うーちゃんが大好きな近所のおじちゃん!














雨曇り













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する