猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃん血液検査問題無し!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

おすまし、うーちゃん!









この後病院に行って血液検査してもらい、心配な貧血も無く、結果は問題無いそうです!(^ ^)

ただ、赤血球が少し高いのは血が濃いからだそうです!

へー!ワンコにも血が濃いとか薄いってあるんだ!って勉強になりました!














朝のジャラシタイム!

なんですが、潜って終了でした!笑





ほら、あそこに耳だけ出しているでしょ?笑













向こうを見つめています



うーちゃんが朝んぽから戻ってきました!



なんだか凄いお顔じゃない?

濡れてるからか?



目の下クマで疲れてるみたいだ!笑













お昼寝!



へそ天!







箱入り息子!















今日は朝から台風並みの雨風が凄くて、午前中に病院行かなきゃ行けないのに、外に出られないくらい雨降りです!

やっと車に乗って出発しましたが、途中、雨が全然降ってないじゃん!

路面が乾いてるし!

ヒェー!あの雨降りはなんだったのー!

お昼十二時で二十四度ありました!


夕方には綺麗な夕焼けもあり、久しぶりのお月さまも!

半月より少しふっくらしてるお月さまだ!



夜十九時頃で二十六度!?

結構蒸してます。

二回目のお散歩だけど夜散歩行こっか!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











玄関待ち!

いつも玄関マットが乱れているのは、こたちゃんが暴れた後だからです!たぶん!笑









お空はしばらくぶりな星空!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する