猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

中々見れないツーショット!















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

こたちゃんはお水を飲んでいて、うーちゃんはご飯を食べています!

なかなかありそうで無いツーショット!

















朝からお顔洗ってる こたちゃん!

雨は降らなそうだね!




















うーちゃんカップなめなめ!

透明なカップだと舌がよく見える!笑




























お昼寝!

頭が落ちてます!笑









こたちゃんもまたハマってます!










ここでは落ちてます!笑











箱入り息子!















今日も朝から晴れ!

ん?都内方面は雨?(・_・;

後も晴れたり曇ったり。

雲が少し多い

でもって暑い!

残暑ってやつだな。

夕方十八時で二十八度?

本当かな?笑


暑くて汗だくになりながら夜散歩!笑

たらったらんらん!








ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











今宵のお月さま!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する