猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

夏風邪か?

訪問していただきありがとうございます!






下の娘子ねえちゃんが風邪をひいたみたいで、昨日からダウンしたので病院に連れて行きました。

熱が昨夜は39度もでて、つらそうでした。

今朝も38度だいで喉も痛くて飲み物もゴックンできなそうでした。

解熱剤と喉の腫れにきく漢方ともらってきて、少しお腹が空いたみたいだったので うどんを食べてお薬飲んだら すぐさま熟睡!

ま、夏風邪だろうから ゆっくり休めばいいっか!笑




久しぶりのちょら(空)ちゃん!


かわいい!





こたちゃんは最近ここがお気に入り!

キャリーバックの上!


手が伸びた!




台風の影響で天候が不順!

にわか雨だったり晴れたり。

めんどくさい天気だ!





×

非ログインユーザーとして返信する