猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃんにパンダ?














訪問していただきありがとうございます!


空ちゃんにパンダ?

今度は空ちゃんがエンドーさんの記事になりました!

ぜひ読んでみて下さい!(^ ^)













今日のトップはこれ!

朝日は間に合わなかったので、夕日を撮ってみました!

お日さまが異常にでかく写りました!笑

 













毎度おなじみのボーっとする小太ちゃん!





毛づくろい!














待て!
















日向ぼっこ!

 













お昼寝!













元旦から出張ホストで頑張りました!笑

上の娘子ねぇねになでなでされてます!











ねぇねに腰パンパンされてるとこ!







なでなで!

















今日は朝から晴れて寒い!

風も冷たい!


八時にマイナス二度

十二時に四度 

十九時に一度

二十二時にはマイナス一度

新年早々さみー!笑


顔が冷たい風で痛いけど、夜散歩するぞ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!



ん?











信号ダッシュ!











お空にはオリオン座!(肉眼では見えない)












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する