猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ファンタ期間限定シャインマスカット味!













訪問していただきありがとうございます!















今日のイチオシはこれ!

元旦に買ってきてもらった炭酸飲料がめちゃ美味しかったので、スーパーで大人買い!笑

私はあまり炭酸飲料は飲まないのですが、シャインマスカットの味もしっかりしていて、これなら美味しく飲めそうです!

期間限定なんであるとこ勝負で買わなきゃ!笑













リラックスタイム!





と、この目線の先には!







小太ちゃんがいます!笑

イカ耳ですが!笑
















お昼寝!



うたた寝?笑













日向ぼっことニャルソック!



















またまた命の洗濯してきました!

足湯の雰囲気だけでも、どうぞ!









宿泊施設

コテージ式で日当たりもいい場所です!














今日も朝から晴れ☀️のち雲が出てきたけど風が強く吹いてた

陽だまりは汗ばんだ!笑


八時に一度

十二時に六度

十八時は三度

風も冷たい!


もっと寒くなる前にお散歩行こ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は晴れ!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する