猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

朝散歩8月24日版!




訪問していただきありがとうございます!





今朝は朝散歩しました!

ほんと朝は弱いんだけど6時半くらいから頑張りましたよ!笑


朝早いせいかまだ開いてない おしろいばな



お散歩出発!


クンクン



ちーしました



クンクン



うんちくんしたよ



シャシャ



クンクン



おしっこちー



クンクン



またまたちー



はいおしまい!



うーちゃんはタッタカターって走るようにお散歩するので、止まってクンクンとおしっこの時しか写メが撮れないんです!笑

こんな感じ?





うーちゃんの朝散歩にお付き合いありがとうございました!m(_ _)m







×

非ログインユーザーとして返信する