猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

いきなり?






訪問していただきありがとうございます!






テーブルの上にお昼寝用のクッションを置いてテレビを見ていたら、こたちゃんがすっときてフミフミをはじめました!

あまりフミフミをしない子なのでビックリ!

近すぎてうまく写メできなかったのですが、雰囲気だけ味わってください!笑



フミフミ



フミフミ



お顔こわいよ!笑



フミフミ



で、フミフミ終了!笑

早かったね。

もっと長くして欲しかったかな!笑







×

非ログインユーザーとして返信する