猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃんの歯も命です!














訪問していただきありがとうございます!


またまた出ました!

うーちゃんも歯が命です!笑

よかったらご覧ください!(^ ^)












今日のトップはこれ!

お肉を欲しいうーちゃんは待て状態!

そこへ小太ちゃんが登場!



なんだかいいにおいするにゃ



どらどら?すんすん



ぺろん!

今まであまり人間の食べ物に興味なかったのに、お肉には凄い反応しました!

何でかな?

舐められちゃっただけであげません!笑













わりと小さめな男の背中!


















お昼寝!



ごめん寝























日向ぼっことニャルソック!

なぜかいつも、にくきゅうを温めています!笑





















今日も朝から晴れ☀️


八時な一度

十二時に七度

十五時に七度

十八時は四度


風が冷たいけど夜散歩行きましょ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま⭐️
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する