猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふぁ〜するん〜さらぁ〜!














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

サロンに行ってきました!

ふわふわです!

二月終わりだけど、バレンタインデーなんだね!












の流れでハーネスをはずされるとこ!







ずーっとワォワォとないてました!笑

















朝んぽからの紐遊び!





















おちりなめなめ!



















お昼寝!
















今日も朝から晴れ☀️

風は一日中強く吹いてました。

ちょっと動くと汗ばむくらい!笑


八時に三度    晴れ☀️

十二時に十四度  晴れ☀️

十七時に十二度  晴れ☀️

十九時は九度   晴れ☀️


サロンに行く都合上で夕散歩しました!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!












モコちゃんがいたので挨拶に行ってきました!


























今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する