猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃんも宇宙鳥だった?!















訪問していただきありがとうございます!


空ちゃんも宇宙鳥だったのね!笑



 










今日のトップはこれ!

私の大好きなお花!

そうフリージアです!

においも好きだし元気になる黄色い色!

黄色のジュリアンも好き!

フリージアと同じような香りがするから。

この時期だけのちょい贅沢!笑















またまたクルクル回ってます!笑
























トラップ発生!笑









ぽんぽんなでなでして、お顔もなでなでしましたよ!













今日は朝から晴れたり☀️曇ったり☁️

日中は暑いくらいな温さ!

夜はやはり冷えてきました。


八時に五度    晴れ☀️

十時に十一度           晴れ☀️

十三時に十六度  晴れ☀️

十六時に十六度  雲り☁️

二十時は十一度       雲り☁️


ささ、お待たせ夜散歩行くよー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!












止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!










お空は曇り☁️

晴れていたらオリオン座が見えてるはず!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する