猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃんブレイクダンス?














訪問していただきありがとうございます!


うーちゃんのブレイクダンスですって!

まだみてない方がいたらぜひどうぞ!(^ ^)

















今日のトップはこれ!

お耳カキカキしてたので写メしてましたら、へそ天くねくねを始めました!笑











くねくねが終わったら、そのまましっかり寝てました!笑














朝のボーっといちゃいちゃタイム!

ボーっとしてます。





と、いきにりごろーん!



ボーっ。



手をだしたらすりすりすりん!





なでなでなで!





ボーっ。イケニャンだ!笑
















お昼寝!
















アンモニャイト!















17時半ごろの西のお空















夜中から今朝方まで雨がありました。

しっかりのおしめりにはなりませんでしたね。

明日朝また雨が降るらしいけど。


日中は雲☁️が多かったけど温度は上がりました。

七時に十度    雨☂️

十一時に二十二度 晴れ☀️

十四時に二十四度 晴れ☀️☁️

十六時に二十三度 晴れ☀️☁️

十八時に二十度  晴れ☁️

二十時は十三度  曇り☁️


たった三十分の間に曇ってきました。

薄手のジャケットで行きましたが、手が冷たくなりました

さ、夜散歩行くでー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











この時はまだかろうじて見えたオリオン座🌟



少ししたらもう曇り☁️














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する