猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃんがミギーだったのか?














訪問していただきありがとうございます!


空ちゃんがミギー?

地球外生命対?

何度見ても不思議だ!笑

まだみてない方がいらしたら、ぜひどうぞ!














今日のトップはこれ!

またまたへそ天顔!

と、思いきや!

後ろでたたずむ小太ちゃんに注目!笑

























カゴ入り息子のアンモニャイト!





網目からそっと見てました!笑















お昼寝!

見よ!この無防備な寝姿!笑

頭が落ちてるんですけど!笑


















十七時十五分ごろの夕日!

うーちゃんのおしっこチビチビ問題で病院までお薬を取りに行く途中です。

今日は道路がなかなか混んでましたね

 

















今日も朝から晴れ☀️時々曇り☁️

朝方パラパラと雨が降りました

昼間も温かったけど、風が冷たかったかな。


七時に九度    曇り☁️☀️

十時に十二度   曇り☁️☀️

十二時に十七度  晴れ☀️☁️

十五時に二十一度 晴れ☀️

十八時に十七度  晴れ🌟


風が冷たかったので意外に寒く感じたな

手袋して夜散歩スタート!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











かきかき!












信号待ち!











信号ダッシュ!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する