猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太ちゃんの蜘蛛の糸!














訪問していただきありがとうございます!


小太ちゃんの新作!

蜘蛛の糸です!

相変わらず手足が長いなぁ!笑















今日のトップはこれ!

ホカペの上でぬくぬくしてること。

ちなみに、熱いのか手と顔を出して温度調整してます!


















朝のボーっといちゃいちゃタイム!






















お昼寝!


















十七時半ごろの夕焼け!

明日も晴れ🌟かな














今日は朝から曇ったり☁️晴れたり☀️

風があって花粉がいっぱい飛んでるんだろうなぁ!(・_・;

あー目がかゆい!


八時に十一度    曇り☁️

十時に十三度    晴れ☀️☁️

十三時に十九度   晴れ☀️☁️

十四時に二十度   晴れ☀️☁️

十七時に十八度   晴れ☀️☁️

十八時に十七度   晴れ☁️


夜になったらやっぱ寒く感じます

ダウン着て手袋してちょうどよい感じです。

ささ、夜散歩行きましょね!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!



 









信号待ち!











信号ダッシュ!











写真だとまんまるに見えますが、🌓よりふっくらしてます。



雲でオリオン座🌟は見えず!













今日も一日元気に無事に過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する