猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

本日一回分の毛玉!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!

本日の毛玉!

最近、抜け毛がすごいので、ブラッシングしてます。

長くブラッシングしてると怒るので、短い時間で一回分こんくらい!















朝のいちゃいちゃたいむ!

でーん!



なでなで!







んべーっ!



むぎゅ!



なでなで!



んー!



気持ちいい!















お昼寝!















今日は朝は雨降り☂️のち曇り☁️

湿度があって蒸し暑い一日でした


八時に十八度     雨☂️

十一時に二十一度   曇り☁️

十五時に二十四度   曇り☁️

十八時に二十三度   曇り☁️

二十時は二十二度   曇り☁️



夜になっても湿度が高くて気持ち悪い!

そろそろ冷え冷えエリマキが必要か?笑

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











かきかき!








信号待ち!










信号ダッシュ!











雲の合間からお月さまが。















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する