猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お腹のおハゲとパタリロ!













訪問していただきありがとうございます!



パタリロや他の方も出演してますので、よかったらゆるりご覧ください!(^ ^)
















今日のトップはこれ!

お腹のおハゲに毛が生えてきました!

でもお腹のあたりには中々毛が生えてこないなぁ。

あ、これだと乳首の位置が違うのわかるかな?

保護犬とかにはよくいるそうです。

へそ天も健在!笑















朝のいちゃいちゃたいむ!

ん?

なでなでする?



なでなで!






















カゴの中に入ってくつろぐ小太ちゃん!

中々気に入ってるみたい!笑




















お昼寝!














夕方のニャルソック!























ムラゴンリモート懇親会に参加させていただきました!


黒柴かあちゃんさん

柴犬サキちゃんママさん

ほげとまさん

まろママさん

しじみっくすさん


ありがとうございました!

スマホなので中々操作が大変で、うんうん聞いてました。

次回はもっと話しに参加できればなって思います!(^ ^)

あと、私のアイコンはパンダだと思うんだけど、なんかガイコツに見えちゃうのか私だけかかなぁ?(・_・;

なんな笑える!笑














今日は朝から曇り☁️時々晴れ☀️

少し暑かったけど昨日ほどじゃない


八時に十八度    曇り☁️☀️

十時に十九度    曇り☁️☀️

十二時に二十一度  曇り☁️☀️

十四時に二十度   曇り☁️

十八時に十七度   雨☂️

二十時に十七度   曇り☁️



夕方雨が降って肌寒い感じ。

さ、雨降ってないから素早く夜散歩するよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











かきかき!







信号待ち!











信号ダッシュ!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する