猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃんと小太郎の検品!















訪問していただきありがとうございます!


空ちゃん、パンダから人に昇格?笑

確かに見えるような気がするぞ!笑

よかったら見てみてね!🤗




翌日更新です!m(_ _)m

昨夜ブログを作成してたら、寝ぼけて半分消してしまって挫折!笑

眠気が襲ってきたら寝るのが一番だわ!笑















今日のトップはこれ!


ダイソーでシールを集めて買う食器!

ピーターラビットのかわいい絵!

やっと交換してきたので、写真撮ろうと準備してたら、念入りに検品されました!笑

食べ物もまだ入れてないのになんでや?笑























朝んぽからの紐遊び!



























お昼寝とへそ天顔!

















今日も朝から晴れ☀️時々曇り☁️

日差しが痛い!

もちろん日焼け止めしたいとだわ!

蒸し暑い!

ミンミンが鳴き始めた!いつもより遅くない?

ま、日本の夏だわ!


すき家のウナ牛を食べました!

写真忘れたけど!笑



七時に二十六度    晴れ☀️☁️

十一時に三十二度   晴れ☀️☁️

十四時に三十三度   晴れ☀️☁️

十七時に二十九度   曇り☁️

十九時に二十八度   曇り☁️

二十二時に二十七度  曇り☁️



あちーけど夕散歩するよー!

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!






止まれ!






信号待ち!






信号ダッシュ!






お仕事帰りの近所のお姉さんに遭遇!

うーちゃん大騒ぎ!笑










お散歩中のもこちゃんに遭遇!

何気にはなちゅー挨拶終了!



もこちゃん痩せて小さくなった感じするなぁ。

夏だからかなぁ?






お空はこんな感じ!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する