猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃんだより!7.22














訪問していただきありがとうございます!


久しぶりに映画を観てきました!

キングダム2!

まだ、トップガンも観てないのに。

トップガンはそろそろ終了しちゃいそうなんで来週くらいには観とかないと終わっちゃうぞ!

キングダム2はほとんどが戦闘シーン!

迫力はありましたが、もうちょい内容があったらいいのになぁ。

もちろん戦闘シーンはすごいかった!

早すぎてわからない部分もあった!笑

早すぎて目が疲れちゃったかも!笑


映画ってほんといいですよねー!(^ ^)















今日のトップはこれ!


久しぶりに空ちゃんだよりの写メがきました!

かわいい空ちゃん、元気いっぱいです!









空ちゃんの羽!



おちり!


















朝のなでなでたいむ!

どでん!













ホールド!




















今日も朝から晴れ☀️時々曇り☁️

やっぱ蒸し暑いぞ!



七時に二十六度     晴れ☀️☁️

十一時に二十七度    晴れ☀️☁️

十四時に三十二度    晴れ☀️☁️ 

十七時に三十一度    曇り☁️晴れ☀️

十九時に二十九度    曇り☁️ 

二十二時に二十七度   曇り☁️



早い時間は蒸し暑くて汗だくだわ!

たらったらんらん!





ちーポーズ





くん活!





止まれ!






信号待ち!





信号ダッシュ!






近所の方々に会いました!

今回は意外におとなしかったかなぁ。










お空はこんな感じ!






玄関待ち!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する