猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎くつろぎ中?!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

珍しくくつろいでます。

ですが、その辺にうーちゃんがうろうろしてるので、小太ちゃんイカ耳です!笑




















朝のなでなでたいむ!

でんっ!で寝転びます!



でたぁ!腰ぱんぱん!





次はなでなで!









うーちゃん、おかえりー!




















今日も朝から焦げるくらい暑い!

ずっと夕立も無いし。

風はあるけど、昼間は熱風よ?

日差しも痛い!



六時に二十七度    晴れ☀️

九時に三十一度    晴れ☀️

十二時に三十五度   晴れ☀️

十五時に三十四度   晴れ☀️

十八時に三十二度   晴れ☁️

二十一時に三十度   晴れ☁️



夜になっても熱帯夜!

風は吹いてるが生温かい!笑

立ち止まると汗が吹き出す!笑

たらったらんらん!

 






ちーポーズ!






くん活!







止まれ!







かきかき!






信号待ち!






信号ダッシュ!






満月間近のお月さま!






玄関待ち!


















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する