猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ちょい崩れた香箱座り!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


ちょい崩れた香箱座り!

足が流れてるし!笑

こんな姿もかわいいわ!



















朝のなでなでたいむ!






















今日も朝から暑い!

昨日ほどじゃないけど焦げます!笑

風も吹いてるけど、やっぱ生温かい!



六時に二十六度    晴れ☀️

九時に三十二度    晴れ☀️

十二時に三十三度   晴れ☀️

十五時に三十二度   曇り☁️☀️

十八時に二十九度   晴れ☀️☁️ 

二十一時に二十六度  晴れ☁️



夜になっても風がありましたが、足止まると汗がどばーっとでてくる!

相変わらず汗だく夜散歩!笑

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!







出てすぐにご近所さんに遭遇!

ワンコより人間大好きなうーちゃん!

大騒ぎです!笑






あらやだ!

帰りにも会っちゃいました!笑

帰りだって関係なく大騒ぎ!笑










玄関でちんまりお留守番しているモコちゃん!








西のお空




低すぎて撮れなかったお月さま!

明日が満月らしい!









玄関待ち!



















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する