猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

栗畑の栗🌰!















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


近所の栗畑🌰!

もうこんなに大きくなってました!

収穫ももうすぐだね!

楽しみだぁ!















朝のなでなでたいむ!















かきかき!



















へそ天!




















今日は朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

やっぱ湿度が高くて蒸し暑い!

お外に出ただけで溶けそうだわ!笑



六時に二十六度     晴れ☀️☁️

九時に二十九度     曇り☁️☀️

十二時に三十五度    曇り☁️☀️

十五時に三十四度    曇り☁️☀️

十八時に三十一度    晴れ☁️

二十一時に二十九度   晴れ☁️



少し早めの夕散歩!

風が吹いてたけど、やっぱ止まると汗が吹き出す!笑

歩き始めたら、あきちゃんに遭遇!








しばらくすると、こんちゃんとうーちゃんに遭遇!



うーちゃんはそっぽ向いてます!笑







たらったらんらん!








ちーポーズ!







くん活!







止まれ!








信号待ち!

まだぁ?








信号ダッシュ!








西のお空

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する