猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

クーリッシュ、パピコ、フレンチクルーラー!














訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


セブンイレブンで買ったフレンチクルーラーとクーリッシュ✖️雪印コーヒーとパピコ黒葡萄味!




大好きなフレンチクルーラー!

ミスドとどうなん?

チョコもクリームも甘さ控えめでミスドとあまり変わらない味。



クーリッシュもあのコーヒー牛乳のまんま!

甘味大好きな私は大満足!笑



ボケないぜさーん!

今度は黒葡萄味ですよー!

少し酸味はありますが、ザ・ブドウの味で美味しかったざんす!



それぞれ美味しくいただきました!(^ ^)















朝のいちゃいちゃたいむ!



























へそ天!





















今日も朝から雨☔️時々曇り☁️

少し寒い感じもあったけど、湿度が高かったからなんだか気持ち悪かった



六時に二十二度    雨☔️

九時に二十二度    雨☂️

十二時に二十三度   曇り☁️☂️

十五時に二十四度   曇り☁️☂️

十八時に二十三度   曇り☁️☂️

二十一時に二十三度  曇り☁️



雨上がりはやはり蒸し蒸しする

雨☂️じゃないから良しとするか!笑

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



木星がきれいです!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する