猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎が赤べこ?と断固拒否柴!













訪問していただきありがとうございます!


形が似てる?

小太ちゃん赤べこになる!笑

よかった見てね!















今日のトップはこれ!


またまた見つけちゃった!

あるあるみたいですね。

ちなみにうーちゃんは何についても断固拒否はありません。

拒否柴女じゃないので助かってますよ!笑


画像お借りしました

ちなみにこれも、うーちゃんではありません!笑














朝のなでなでたいむ!
























朝んぽからの紐遊び!
























今日は朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

まだまだ湿度があるので動くと汗だく!

じっとしてる分には汗かかないんだけどね。



六時に二十度     晴れ☀️☁️

九時に二十三度    晴れ☀️☁️

十二時に二十六度   晴れ☀️☁️

十五時に二十七度   曇り☁️

十八時に二十三度   晴れ☁️

二十一時に二十一度  曇り☁️



夜散歩もけっこう汗だくでした!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



木星がきれい!



玄関待ち!



















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する