猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

チョコマーブルクロワッサンいかがですか?















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m
















今日のトップはこれ!


久しぶりにマーブルチョコクロワッサン!

美味しそうだよね!笑








何撮ってんのよ!

って顔されちゃった!笑
















朝んぽからの紐遊び!






珍しく前をチョロチョロしている小太ちゃん!笑









チョロチョロすな!笑





















今日は朝から曇り☁️たまに晴れ☀️

やはり長袖じゃないとちょい寒い感じ!



六時に十三度     曇り☁️

九時に十六度     曇り☁️☀️

十二時に十九度    曇り☁️☀️

十五時に二十度    曇り☁️

十八時に十八度    曇り☁️

二十一時に十七度   曇り☁️



少し寒いかな?

夜散歩スタート!

ちーポーズ!



くん活!



ん?



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



曇り空



玄関待ち!




















今日も一日元気に無事過ごせました!


また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する