猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

あざと可愛いいへそ天顔!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m
















今日のトップはこれ!


うはぁ!

なに?このあざと可愛さ!笑

たまにするポーズだけどかわいすぎじゃん?笑








の流れでへそ天!
























朝のなでなでたいむ!








腰ぱんぱん!







帰ってきた!



柴ドリル!















今日は朝から雨☂️

寒い!

東京は88年ぶりの寒さらしい!

まだ秋なんだからそんなに急いで寒くならなくていいのに。



六時に十二度     雨☂️☁️

九時に十二度     雨☂️

十二時に十二度    雨☂️

十五時に十二度    雨☂️

十八時に十二度    雨☂️

二十一時に十二度   雨☂️



あまりにも寒いので首にとりまタオル巻いて夜散歩しました!

まだ手袋もマフラーも帽子も出してないもんねー!

たらったらんらん!




ちーポーズ!



くん活!



ん?



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



雨曇り☂️
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する