猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

メンチカツのパン!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!(^ ^)














今日のトップはこれ!


久しぶりに食べたイレブンのキャベツが入った鶏メンチカツのパン!

ほんとはコロッケパンが食べたかったのですが売り切れで無かった為これにしました!


味は。。

味覚があまり無くわからない。

まあまあ美味しかったって感じ。

次回正常な時に食べなくては!笑


コロッケパンだとのろのろさんとかぶってたかも!笑






朝から熱がひかず病院に行ってお薬もらってきました。

コロナもインフルも陰性だったので一安心!

単なる風邪かい!と思いつつ夜中に8℃だい、昼間は7℃だいで疲れてきた。

やはり夕方からまた8℃だいまで上がってしまった。

お昼にお薬飲んだのにー!

十八時頃、病院の帰りに買ったパン食べてお薬飲んで7℃だいまで落ちたから夜よく寝れた感じする!笑















みんにゃの様子はというと、うーちゃんは相変わらずお昼寝メイン!笑





小太ちゃんももれなく二階でお昼寝!笑

お腹が空かないと降りてこない!笑

これがそばに寄ってきた時!





















と、いう事で

今日も一日元気に無事過ごせました!

元気じゃないけど!笑

皆さまもお風邪などめしませんように!💦

また明日!














×

非ログインユーザーとして返信する