猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お詫びと訂正!と洗車機!

















訪問していただきありがとうございます!



お詫びと訂正をさせていただきます。

体温なのに気温の℃を使ってしまい、℃については全て度になりますのですみませんでした!m(_ _)m


まったくね!

体温が上がってるてのをいい訳にしちゃいけないよね!💦

確かにボーっとしてたけどね。

今も!笑

今日のは間違えないようにしないと。













今日のトップはこれ!

ちょい前に洗車機の中から写メしたのがあったので出します!笑

けっこう楽しかったのよ!笑

小さなお子さんなんかはたぶん喜びますよ!

うちの子たちも小さい頃は大興奮でしたから!笑



























朝少しお熱が下がった時の写メ!

小太ちゃんがボーっとしてるとこ。















朝んぽからの紐遊び!

















かきかき!して終了!















いやぁ、熱が下がらなくて大変だぁ。

お薬飲んだらパパッと治って欲しい!笑



六時に十五度     曇り☁️

九時に十七度     曇り☁️

十二時に十九度    曇り☁️

十五時に十八度    曇り☁️

十八時に十七度    雨☂️



ちなみに十八時は37度!









今日も一日元気に無事過ごせました!

過ごせてません!笑

明日こそは!

また明日!(^ ^)









×

非ログインユーザーとして返信する