猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

にゃんとまぁ、かわいらし!








訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

ゲージの中にあるニャンモックの中に潜り寝ています!

にゃんとまぁ、かわいらし!

頭落ちないよね?笑



こんな感じです!笑







ごめん寝的に寝てます!



そばにいったら起きちゃいました!







うーちゃんも寝てます!







へそ天!



顔、こわーい!







こたちゃんが監視中!






こーたたん!

ん?




で、寝ました!笑







夜散歩はやっぱり寒いです。

北の方では雪が降ってるせいでしょうか。

手袋がしたいくらい!笑

たらったらんらん!






ちーポーズ!











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する