猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

庭先にあけびがなってる!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

あけびって山で実がなってるのをよくみますが、庭先で見たのは初めてです。

ましてや、そのお宅の前はもう何年もお散歩で通っている道なんです!

気がつかなかったなぁ。。

うーちゃんのシッポと共に撮ってみました!笑

美味しそうだ!







今朝も元気に朝んぽスタートです!

たらったらんらん!











ちーポーズ!


















おまけのうんさんポーズ!




今朝もお迎えしてくれた こたちゃん!


朝んぽだからいっぱい撮ってしまった!笑





監視中とみせかけて寝てる こたちゃん!



声をかける前に振り向いた!笑





夕方に撮っておいたお月さま!

半月っぽい!



夜撮るのは形がわからないよね。




かなり冷えてきた夜散歩!

歩き始めはとても寒かった!

たらったら。。

まだ?って振り向かれちゃった!




側溝を覗いていたのでチャンスとばかりシャッター押したのに、こっち向いた!笑




今夜は左足上げちーポーズが撮れました!





ちょい暗いし、ボケてるけど、左足上げてるのはわかる!笑












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する