猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

朝んぽは大変だけど楽し!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

久しぶりに、くーちゃんに会いました!

なんだか少しビビリになったみたい!笑



くーちゃんママにナデナデをおねだりする、うーちゃん!






この子ははじめましての、ビークルのルルちゃん!

またあえるといいな!





最近越してきたみたいで、まだ挨拶したことないけど、窓越しには見ている柴ちゃん!







朝んぽはいろんな子に会えて楽しいな!

たらったらんらん!






ちーポーズもいっぱい撮っちゃいました!

おつきあい下さい!笑















 








何枚撮ったんだ?笑









うーちゃんのへそ天!






監視中!




寝てます!






こたちゃんアンモニャイト、うーちゃんへそ天!






こたちゃんボーッとしてます!







夜散歩は寒かったです!

そろそろ帽子に手袋用意しないとです。













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する