猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりに見る空ちゃん!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

久しぶりに会った空ちゃん!

下の子ねえちゃんが、買い物とかしたいと言ってきたのでニトリに行ってきました!

空ちゃんのオデコあたりが茶色っぽいのは添木にオデコをこすりつけてたかららしいです!笑











夕食は近くのガストで久々美味しくいただきました!







おうちに帰ると直ぐに夜散歩の予定でしたが、こたちゃんが甘えて肩から降りないのでしばらくおあずけです!

甘える時はいつも肩乗り猫になり、おしりトントントンしてあげます!







早くお散歩したくでお座りしておとなしく待つ うーちゃん!

かわいい!







お待ちどうさま!

夜散歩です!

たらったらんらん!





くんくん!





ちーポーズ!









夜散歩から帰ってきたら、こたちゃんがここで待ってました!











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する