猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おざぶの上で香箱座り!








訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

脱走防止のおざぶの上で香箱座りしてます!

最近、脱走癖がついてしまってドアの前に空箱置いたりおざぶ置いたり大変なんです!

なんとかならないか脱走癖!笑

それはともかく、高い所ならまだしも床の上で香箱座りなんて、あまり見ないです!笑



この後すぐに、うーちゃんがきてどかされました!笑











朝のジャラシタイム!

なんですが、



顔を洗ってじゃれずに終了!












お風呂場でコロンコしてる こたちゃん!



おなかなぜろってか?笑



あくびして!



もちろんこの後ナデナデしましたよ!笑












なんとなくお昼にシチューが食べたくなったので、ストックしておいたファミマのビーフシチューをチンしていただきました!

香取慎吾ちゃんが宣伝してるファミマのおかずシリーズは、ハンバーグとか肉団子とかエビチリとか、どれもなかなかいけますね!

ストックとして置いておくと意外に便利です。












今日は昼からバタバタと忙しかったなぁ。

夕方から歯医者だったし。

にしても、朝から暖かったですね。

午後1時半くらいに気温は十九度あり、ビックリしたのですが、夕方5時ごろでも十七度もあった!

温度計壊れてないか心配だ!笑

今夜は19時半くらいから夜散歩始めましたが、手袋いらなし、帽子もいらないくらい楽にお散歩できました!

さ、行くぜ行くぜ!たらったらんらん!









ちーポーズ!









信号待ち!





信号ダッシュ!









今夜のお空はこんな感じ!

東のお空



西のお空の金星



南のお空のオリオン座













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する