猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

むくむく うーちゃん!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

むくむく うーちゃん!



冬だから当たり前なんだけどね!笑



うつらうつら













朝のジャラシタイム!

なんですが、冷蔵庫の上です!





やっと降りてきてくれたけど。



ちょい!

で、終了!さみしい。












うーちゃんがお散歩から戻っての紐遊び!











まだまだ続きます!













お昼寝タイム!

真剣に寝てる うーちゃん!



こたちゃんもこっちの上で。




目怖いよ!













うーちゃんのゴロゴロヘソ天!

目怖いよ!









少し回転して終了!笑












今日の昼間も暖かったですね!

夕方雨がパラパラきましたが、すぐやみました!

夜散歩ではお星さまが出ててました!

そんなに寒くない!

昨日と同じくらいの寒さ!

夜散歩行くよー!

たらったらんらん!












くんくん!






信号待ち!






信号ダッシュ!








ちーポーズ!







今夜のお空

東のお空



南西のお空












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する