猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ちょいブサイク!








訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

うーちゃんのブチャイク顔!




ブチャイク顔撮ろうと立ちあがったら起きてしまった!笑










朝のジャラシタイム!

じー!





がぶっ!



えぃ!



ずじゃ!





じー!



ちょい!



とりゃー!



じー!



ちょい!



えいえい!



すんすん!



まだまだ続きます!












うーちゃんがあさ散歩から戻ると。。

こたちゃんをなめ始めました!



ペロペロ!



ペロペロ!









そして、うーちゃんは紐遊びを始めました!







こたちゃんがそばに来て見学しています!笑











まだまだ続きます!












うーちゃんのお昼寝!














こたちゃんのお昼寝!















ちょこっと覗き見、これは下の子ねえちゃんちの夜ご飯ですって!

肉じゃが、ニラ玉、ナス煮、なんか旨そうだねぇ!












今日も朝からあたたかったですね。

ほんとこんな過ごしやすくていいのかってくらいに!

日中は少し曇りましたが夕方にはスーパームーンが!

満月は明日のお昼頃らしいのですが、スーパームーンは今夜と明日の夜もみれるとの事!

明日の夕方にみたいかな。



夜散歩も気持ちよくできますね。

じゃ、行きますか!

たらったらんらん!









ちーポーズ!





信号待ち!







信号ダッシュ!







横断歩道の真ん中なぜかで柴ドリル!






今夜のお空はこんな感じ!

西の空

金星




スーパームーン!







今夜の桜!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する