猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今日はこたちゃんオンパレード!(再投稿)









訪問していただきありがとうございます!









昨夜は夜うたた寝をしてしまって起きたら夜中1時過ぎていた!

慌てて色々すませてサッサと寝てしまったので更新ができませんでした。

なので、今頃?更新です!笑












今日のトップはこれ!(昨日だけど!笑)

またまたブチャイクうーちゃんです!

よくこんな格好で寝られるかね!笑














朝のジャラシタイム!

ちょい!



ずじゃ!



とりゃー!



じー!



がじがじ!



えい!



でりゃー!



はむっ!



とったね!



むむ!



ここか!



かわいい首かしげ!



ガブガブ!



じー!



どこどこ?



あら?



いた!



すじゃー!












うーちゃんのお昼寝!








こたちゃんのお昼寝!












明日の朝できないので、今夜の夜散歩はダンナがしました!

なので、こたちゃんのジャラシタイムです!



































今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する