猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃん出番です!









訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

ミツバツツジ、または紫ツツジです!

すでにこんなに春なんだなぁ!って思います。

よく韓流時代劇の山のしーんとかで、いっぱい出てきますよね。

大好きなお花のひとつ!



きれいねぇー!













今日はうーちゃんとあさ散歩!

久しぶりの朝散歩は半年ぶりぐらいかなぁ?笑

ささ、朝散歩行きます!

たらったらんらん!



夜だとわかりにくかった黄色いお花!









ちーポーズ!がいっぱい?笑
















信号待ち!









信号ダッシュ!










横断歩道で柴ドリル!






UFOじゃないよ!

カラスだよ!笑





これはのらぼう菜。

茎が緑ではなく茶色というか紫色っぽい。

都下の山の方にしかないのがこの種類。

こののらぼう達はほぼ野生に近い子達。

どこからか種が飛んできて発芽したみたい。

毎年一株くらいづつ増えている。

自然ってすごいよね!












風があったので桜の花びらが舞ってるのを追いかける!





























今日も暖かい一日でしたね。

明日から寒くなるみたい。

やだなぁ。


コロナも早く収束して欲しい。


夜19時で十度でした。

さほど寒くなく夜散歩できました!

よしゃ、夜散歩行くよ!

たらったらんらん!













ちーポーズ!











信号待ち!








信号ダッシュ!










道草を食う!









今夜のお空はこんな感じ!

雨曇り



あそこの明るい部分にはお月さまがいるであろうお空!











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する