猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

まだもうちょいかな?










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

明るい時間に撮ってみました!

昨夜より開花してます

でもまだもう少しかな?

満開になったら、もっときれいですね















今朝はジャラシタイムは無いです

うーちゃんの朝んぽの時間になったら、どこかへ行ってしまったので。














うーちゃんの紐遊びは撮れました!笑
































お昼寝とへそ天!

















ニャルソック中!












おちりなめなめ!
















今日は朝から雲り、時々霧雨

『霧雨と親のバチはあたらなそうであたる』

と、祖母がいつも言っていたそうです。

確かに、霧雨って普通の雨に比べて台風とかみたいに顔とかに雨が舞い上がってきますよね。

昔の人ってすごいなぁ!



で、今日から六月に入りましたね

今月はいい月になるといいなぁ



朝からバタバタと動物病院へ!

そ!

狂犬病のお注射です!

ダイエットしたにもかかわらず、体重は同じ9.6キロ!

もう少しご飯を減らせなきゃダメだそうです。

ダイエットがんばろね!笑



霧雨降ってるけど、夜散歩行こ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!














くん活!








信号待ち!







信号ダッシュ!








お空は雨雲















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する