猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

実はあくびなんです!










訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

けして怒ってシャーしてるのではないです

たまさか、カゴの中でお昼寝をしてて、手を伸ばしてあくびをしただけなんです!笑

ちょっとホラーですよね!笑















朝のジャラシタイム!

むむ!



あむっ!



むむ!



てい!



ひゃっほー!



けしけし!







あら?



ずじゃ!



もくもく!



ちょい!



じー!









んべーっ!














ニャルソック一休み!















お昼寝!




















お耳なめなめ!

















今日も蒸し暑かったです

除湿してたんですが、外に出たら湿度がぜんぜん違った。当たり前だけど!笑



久しぶりにネイルサロンアロハさんに行ってきました。

最近、ねねちゃんに会えてないや。

元気にはしてるみたいだけどね。



旬のたけのこを煮て、みょうがの茎の卵とじを食べました!

どっちも好き!笑



うちの近所にある肉がメインのファミレスがあるんですが、昼間駐車場がいっぱいです。

夜もここ数日かなり人が入っています。

他の飲食屋さんも昨日はすごく混んでいたそうです

わかるわぁ。私も外食したい!笑

お肉、お寿司、ラーメン。。。食いたい!笑



さて、夕散歩いこ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!















かきかき!












くん活!














信号待ち!








信号ダッシュ!










お月さま、半月よりすこしふっくらしてます!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する