猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

くつろぐ こたちゃん!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

お風呂場でくつろぐ こたちゃん!

ちょっと不安そうなお顔してます?笑













朝のジャラシタイム!

うきうき!



うほー!



じー!



てい!





ちょい!



はむっ!



ちょい!





ていてい!


















納豆タイム!







きれいになめてごっちゃま!












ボールにケシケシする こたちゃん!







なぜか真剣!














お昼寝とへそ天!

うーちゃんのお昼寝をのぞく こたちゃん!





















ぶちゃいく顔!












ニャルソック中















毛づくろい!






からの、お耳なめなめ!























今日は朝から雨降りだったりお日さまでたり、すっきりしないお天気でしたね。

梅雨だから仕方ないけど、今年はずっと雨とかじゃないから変なお天気ですよね。



九州の皆さん、なんとお声をかけていいかわかりませんが、お見舞い申し上げます。



昨夜は満月だったけど、またみれなかったなぁ。



遅くなっちゃったけど、夜散歩行こうね!

たらったらんらん!






ちーポーズ!








かきかき!






くん活!









信号待ち!











信号ダッシュ!





横断歩道の真ん中で止まった!笑







西のお空



東のお空












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する